大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。

大阪・堺の心理カウンセラーのブログです。「自分に向いてる仕事ってなんだろう?」と思ったら読んでみてください。

お休みしていた理由と、再開のお知らせ。

動画投稿、再開します。


www.youtube.com

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

「適職発見チャンネル」アップしました。

 

今回は動画再開のお知らせです。

できれば動画を直接見ていただけると嬉しいですが、文章でも簡単に経緯説明させていただきます。

理由をまとめますと…

1)撮影場所のエアコンの故障
2)それに伴う体調不良
3)コンテンツの方向性がいまの自分とズレていた、活かしきれていなかった

ということです。

特にシーズンだったこともあり1に時間がかかり、3も大きな問題としてのしかかっていたので、なかなか動画投稿に踏み切れない状況でした。

そこでワークに自ら取り組んだりして方向性を修正して、撮れそうな流れを作れてきたので再開しようという流れになりました。

この次の動画も撮影は終わっているので、後日アップされますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。