大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。

大阪・堺の心理カウンセラーのブログです。「自分に向いてる仕事ってなんだろう?」と思ったら読んでみてください。

むやみに苦労しなくても、楽した方がうまくいく。

楽だからこそ、できるんです。


www.youtube.com

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

「適職発見チャンネル」アップしました。

相談を受けてきて、今までうまくいった例を振り返ってきて…うまくいったのは得てしてこういうことだったな…と思って、お話ししました。

 

よかったら、コメント欄で気ラクに感想・質問くださると大変うれしいです!

 

★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。

kitadaharuki.com