大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。

大阪・堺の心理カウンセラーのブログです。「自分に向いてる仕事ってなんだろう?」と思ったら読んでみてください。

【動画】起業をおススメできるのは、たとえばこういう人。

起業と会社員では、求められるものが違います。


www.youtube.com

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

「適職発見チャンネル」アップしました。

ここ最近、起業に関連する話題を出しているんですが…その大前提の部分のシェアがちょっと足りなかったと思うので…起業って、こういう人には向いてるかも?というお話をしました。

 

よかったら、気ラクに観てくださいね!

★この動画の文章での解説はこちらでやっています。文で読みたい方はこちら。

kitadaharuki.com