大丈夫。会社、辞めても生きていけるで。

大阪・堺の心理カウンセラーのブログです。「自分に向いてる仕事ってなんだろう?」と思ったら読んでみてください。

【動画】情報発信(ブログなど)を継続するコツ。

私、自分のブログを読み返すのが趣味です(笑)。


情報発信(ブログなど)を継続するコツ。

 

こんばんは。心理カウンセラーのキタダハルキです。

「適職発見チャンネル」アップしました。

 

自分のブログを読むのが趣味…という話をしましたが、なぜこういう状況になっているかってことに、ブログ継続のコツがあると思いますんで、そういう話をしてみました。

 

よかったら、気ラクに見てくださいね!